忍者ブログ
おかげ様ブラザーズのVo、kinta minoのブログ。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい年を迎えてなにやら身も心もあらたまることもなく、昨日や一昨日と同じ様にして今日、2008年がやってきた。
きっと、2007/10/6に新年を迎えてしまったのだろうな。気持ちとして。

新生おかげ様ブラザーズにとって2007年は感慨深い年となったし、今後も忘れる事は無いだろう。
ひょっとするとデビューした年よりもインパクトがあったかもな。
いやいやそんな事は無いか。時間が経ち過ぎて忘れてしまってるんだろうな。きっと。

今年は4度目の年男だ。
関係ないけどベロニカあたりからちょっと年齢の若いお客さんも見かける様になったなあ。
いいことだ。
今年は新曲もガンガン発表する予定。
アルバムが出せれば一番いいけどね。
そのほかにも頭の中はアイデアがいっぱいだ。

今年もよろしく応援してくだされ。
まずは新年の挨拶。  kinta
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 東西南北川です。]
[10/09 のーみそ平和公園]
[06/05 COB-HEY]
[06/05 COB-HEY]
[05/02 ぬかみそ合唱団]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kinta mino
性別:
男性
職業:
ミュージシャン
趣味:
面白がること
自己紹介:
伝説のコミックバンド『おかげ様ブラザーズ』のリーダー&ヴォーカル。バンド復活に伴い当blog open。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/24)
(04/29)
(05/07)
(05/08)
忍者ブログ [PR]