忍者ブログ
おかげ様ブラザーズのVo、kinta minoのブログ。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベロニカライブに来てくれたみんな、ありがとうな。
俺はいつも自分で「楽しかったな〜」って言ってしまうから、そんなに楽しくなかった人にとっては「そうでもなかったけど」なんて言いにくい空気を作ってしまう。
ふふふ…作戦である。

今回、二部の後半で今まで経験した事が無い出来事が体を襲い、可笑しいやら痛いやらで体とは裏腹にテンションが上がった(笑)。
腹筋がとっても痛かったのだ。

俺は結構着膨れするタイプなのでみんなには分からないと思うが腹筋は、巣鴨や千林にいるおばちゃんが着ているテカテカしたキルティングのジャンパーくらい割れている。
そんな事あるはずが無いと思っているだろうが真実だ。ただ、普段から不意に暴漢に襲われる事をも想定し、その腹筋の上にこってりと脂層でプロテクトしている。
いうなれば「疑似肥満」なのだ。
脂のモビルスーツ着用なのだ。
話を戻す。

今回そのモビルスーツの中のキルティングのような腹筋がプルプルと震え出し、力が入らなくなった。唄うのって結構腹筋使うんだよね〜。それが「エヘラエヘラ」状態で上記の如く可笑しいやら痛いやら。

しかしさすがは百戦錬磨の俺だけあって、そんな風は微塵も見せず事なきを得たが、2度のアンコールはきつかった。
でも楽しかったからええけどね。

さて、今は和歌山の自室でこれを書いている。
今夜は消防団の夜警の担当の日だ。
濃紺の消防団の制服に黒長靴、昔作った雪だるまの顔と頭に乗せたプラスチックのバケツのアンバランスな比率にほぼ近い制帽をかぶり、消防車に乗ってあちこち廻る。
午後10時から午前4時まで。

田舎暮しの醍醐味だ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 東西南北川です。]
[10/09 のーみそ平和公園]
[06/05 COB-HEY]
[06/05 COB-HEY]
[05/02 ぬかみそ合唱団]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kinta mino
性別:
男性
職業:
ミュージシャン
趣味:
面白がること
自己紹介:
伝説のコミックバンド『おかげ様ブラザーズ』のリーダー&ヴォーカル。バンド復活に伴い当blog open。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/24)
(04/29)
(05/07)
(05/08)
忍者ブログ [PR]