忍者ブログ
おかげ様ブラザーズのVo、kinta minoのブログ。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげ様ブラザーズのサイトを立ち上げてから、そしてブログを始めてから7か月が経過した。

すべてはこの再出発の為にはじめたこと。

10/6・8 会場に集まってくれた全ての人々に感謝する。きっと満足してくれた事だろう。そして東京の会場で俺の誕生日を祝ってくれたみんな、ありがとう。うれしい誕生日プレゼントだった。

サイトのBBSも書き込みがたくさん更新されていたね。
みんなも楽しんだみたいでまったくうれしい限りだ。

だが、これは一つのお祭りの終焉ではあるけれど、再び休眠すると言うことではない。

復活ののろしなのだ。

ここから再び始まるのだ。

その序章にすぎないのだ。

今後も俺は『おかげ様ブラザーズのkinta mino』を名乗っていく。
そして、全てのクリエイティブな活動は『おかげ様ブラザーズ』の名の下に展開する事にする。
ソーセージ買う奴は皆殺しだ!……うん?

おかげ様ブラザーズは完全に復活した。

しかも進化しつつある。
自由自在の『変化(へんげ)』を体得した。
つまりは、物質的な固有名詞ではなく、コンセプトそのものを指す言葉となったのだ。
例えば今後はこう言う使われ方もする。

『おかげ様ブラザーズな夜やな。』

とか

『昨日賞味期限切れのサバ寿司食うたら、腹の中がおかげ様ブラザーズやわ。』

とか

ちょっと違うがまあそんなところだ。


せいぜいライブの余韻に浸っていなさい。

そして今後の動向を見守って頂きたい。

先日のライブで俺の飛ばした椿(つばきをきれいに変換してみた)の中に『小さい人』の素が沢山紛れ込んでいる。
だいたい三か月くらいで成人になり、会社や学校や家庭や日常生活で何か『デカシタ事』があった時、『ヨシッ』っと反応しはじめるはずだ。
俺のようにうまく育てて、生きる指針を決定する時のサポートとしてせいぜい利用してくれ。
ノギスで計って9センチを超えると、1ミリ単位で十万円ずつプレミアがつく。

『ヨシッ!』
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 東西南北川です。]
[10/09 のーみそ平和公園]
[06/05 COB-HEY]
[06/05 COB-HEY]
[05/02 ぬかみそ合唱団]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kinta mino
性別:
男性
職業:
ミュージシャン
趣味:
面白がること
自己紹介:
伝説のコミックバンド『おかげ様ブラザーズ』のリーダー&ヴォーカル。バンド復活に伴い当blog open。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/24)
(04/29)
(05/07)
(05/08)
忍者ブログ [PR]