忍者ブログ
おかげ様ブラザーズのVo、kinta minoのブログ。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにきて気違いじみた忙しさから突如解放され、穏やかな日が続いている。
まさに颱風の目に入ったような状況だ。
10月頭からは再び強風吹き荒れるが如き日々が待っている。
自宅の自分の部屋でコンピュータに向っているこの穏やかな時間が妙に落ち着かない。
何かしないといけないんじゃないか。何かし忘れているんじゃないか。と気持ちはザワツイているのだが何をしないといけないという事も無い。

そんな時、元木(中島らも氏の義理の息子)から訃報が入った。

「HONZIが死んだ。」

おかげ様ブラザーズのステージも手伝ってもらった事があるけれど、関西出身のバイオリニストだった。
東京に行ってソロアルバムも何枚か出してるし、孤高のセンスを生まれつき身につけてるような女性だった。ステージでは輝いて見えた。

10年以上前に少しの間だけ交流があったが、その後は連絡もとっていない。
プライベートはとてもナチュラルでそれでいてシャイで気遣いがあって、生きる事にセンスがある女性だと思う。

そういえば手伝ってもらったステージでHONZIのソロがあって、俺は肩車をしてその上でバイオリンを弾いて欲しと、いうならば「俺の上のバイオリン弾き」という森繁も真っ青なビジュアルをアドリブで思い付いたもんだからソロを弾いてる彼女の後ろを追いかけ回したけれど、結局彼女は頑なに拒絶してステージを降りた後、「もうドキドキしたわ。恥ずかしい。」と笑っていた。

俺としては片側の肩に小柄な彼女を乗っけてのっしのっしと歩きたかったんだけれど、きっと彼女はコンディショングリーンのようなビジュアルをイメージしたんだろう。それはそれで良かったとは思うが。

とにかく彼女はもうこの世界にはいない。

心から冥福を祈る。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 東西南北川です。]
[10/09 のーみそ平和公園]
[06/05 COB-HEY]
[06/05 COB-HEY]
[05/02 ぬかみそ合唱団]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kinta mino
性別:
男性
職業:
ミュージシャン
趣味:
面白がること
自己紹介:
伝説のコミックバンド『おかげ様ブラザーズ』のリーダー&ヴォーカル。バンド復活に伴い当blog open。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/24)
(04/29)
(05/07)
(05/08)
忍者ブログ [PR]