忍者ブログ
おかげ様ブラザーズのVo、kinta minoのブログ。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28発売予定の俺たちのニューアルバム『らんちゅう』のレコーディングの全ての作業が9/3に終了した。いやぁ面白いものに仕上がった。

思い起こせば「せっかく復活ライブやるんだからプロモーションにも行きたいなあ。でもその時に10年以上も前の音源持っていってかけてもらってもテンション下がるよなあ。新しい音源欲しいなあ。いっそ新しい音源作る?それなら何曲かあった方が使いやすいなあ。じゃあついでにインディのCDにして販売しちゃおうか。」ここが発端。
そんな時に森松が面白い話を持ってきた。
今、こんな冷え込んだ時代に恐ろしいペースでタイトルを発表し続けている在阪のインディレーベルがあって、「復活おめでとさんでゴンす。一度会ってお話ししませんか?」みたいな感じになってると。
こんなタイミングでこんな話なんて俺たちゃまったくラッキー中年だぜ。もしくはこれは何かのお導きだぜ。それならば宗派を確定して直ぐにでも入信しなければぐらいのタイミングであった。
そのレーベルの名はSILVER BIRCH RECORDS。
おおシルバーバーチと言えば超メジャーなイギリスのお化けの名前だぜ。
スピリチュアル好きにはたまらんレーベル名やなあ。
やっぱりお導きかもね(笑)。

さて、収録曲の発表と参る。
まずはブラッキー岡部プロデュース&アレンジ

NOA
原色人種
四文字の熟語で怒る親父
ええじゃないか

それから、スマイリーアレンジ

怒濤の  I  LOVE  YOU
Alzheimer

そして俺プロデュース、アレンジ外注

人間ポンプ
プレリュード  ' 07

三線自分で弾いちゃったぜ。
ことわざ脳天気節


中身の事は聞いてからのお楽しみっちゅうことで、あまり多くは語るまい。
ただ自画自賛だが『すばらしい』アルバムになった。

2500円

パッケージのデザインもコンセプトとイメージと写真素材を渡して、京都の「花田寸暇事務所」というデザインルームの西松氏にお願いした。これもほんとにイカしてるぜ。ありがとう。

とにかく間に合った。
発売日は11/28。
しかし、ライブ会場では特販の予定。
ちょっと財布の中に小遣いを忍ばせておいてくれ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 東西南北川です。]
[10/09 のーみそ平和公園]
[06/05 COB-HEY]
[06/05 COB-HEY]
[05/02 ぬかみそ合唱団]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kinta mino
性別:
男性
職業:
ミュージシャン
趣味:
面白がること
自己紹介:
伝説のコミックバンド『おかげ様ブラザーズ』のリーダー&ヴォーカル。バンド復活に伴い当blog open。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/24)
(04/29)
(05/07)
(05/08)
忍者ブログ [PR]