忍者ブログ
おかげ様ブラザーズのVo、kinta minoのブログ。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1か月も書いていない日記を誰が読むのか。
まっええか。

さて、明日(もう今日)最終のリハーサルが行われる。
1時間と言う枠は本来なら腹七分なんだろうし、やる側の俺たちも「ちょっとメニュー決めにくいなあ。」な時間だ。
結論として最初からぶっ飛ばす事にした。
編成は、カホンの森松に福井のベースとブラッキーのアコギ、鉄心ちゃんのパイプや笛やサックス、そして俺の歌とおしゃべり。
こんな編成でサウンド的にどうぶっ飛ばそう。

そうか!気持ちでぶっ飛ばすか。
そんなの無理。
気持ちだけじゃあぶっ飛べない。
じゃあどうする?
一つ一つの楽器の出力をデカくしよう。
解決。

しかし不思議なサウンドに仕上がった。
これはこれで面白いぜ。

俺はある日のリハーサルでエレキギターを弾きながら唄っていたらブラッキーに怒られた。
やかましかったみたいだ。下手やし。なにより決定打はアンプが奴の方を向いていた。
弾いてる俺はあんまり聞こえないから適当に弾いてたのがまずかった。
サンボマスターの様に弾きながら唄うのはあきらめた。












































































































































































































































































































PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 東西南北川です。]
[10/09 のーみそ平和公園]
[06/05 COB-HEY]
[06/05 COB-HEY]
[05/02 ぬかみそ合唱団]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kinta mino
性別:
男性
職業:
ミュージシャン
趣味:
面白がること
自己紹介:
伝説のコミックバンド『おかげ様ブラザーズ』のリーダー&ヴォーカル。バンド復活に伴い当blog open。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/24)
(04/29)
(05/07)
(05/08)
忍者ブログ [PR]